FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_03
03
(Thu)19:31

柔らかいお尻にそっと触れたい

柔らかいお尻にそっと触れたくなる時ってありますよねー。(ちかんではなくw)

ガッシリ鷲掴みではなく…です。

手の甲で触れるとすんごいスベスベ感が伝わるんですよ。

そしてこの時期お尻がヒンヤリしていて意外と気持ちいいのです。

何度も書いてますが、ガサガサプツプツお尻はほんと残念ですね。


tback0600Tバック

tback0599Tバック

tback0598Tバック

tback0597Tバック

tback0596Tバック


DMM無料サンプル動画


DMM美尻43
爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~ 小口田桂子
出演者: 小口田桂子
メーカー: MARRION

tback0592Tバック

tback0591Tバック

tback0593Tバック

tback0594Tバック

tback0595Tバック



DMM美尻42
【DMM限定】壊れてもいいからもっと激しく突いて下さい。バックピストン5000発最低保障!! 立花はるみ 生写真3枚付き
出演者: 立花はるみ
メーカー: アイデアポケット


DMM美尻43
先生のむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。Part.2
メーカー: カルマ
2016_03
01
(Tue)19:14

つるりんTバック

今月はTバックから。

ほんと、このまるっとしたラインが好き。

軽く叩いたらペチペチ鳴るくらいの脂肪感が良いのです。

たまーにお尻が硬そうな人もいますけども…。

tback0590

tback0589

tback0588

tback0587

tback0586

DMM無料サンプル動画


DMM美尻41

女子校生のプリンプリンなおしりを愛でるDVD
メーカー: カルマ

tback0581

tback0582

tback0583

tback0585

tback0584


DMM美尻40
先生のむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。(2枚組)
メーカー: カルマ


DMMアナル16
お尻の穴るデビュー かえで
出演者: 橘かえで
メーカー: First Star

タグ:Tバック アナル プリンプリン

2016_01
29
(Fri)19:32

Tバックってやっぱり人気なんだろうな

それとも撮影用?

友人にも聞いてみたけど、履いてる人もいる。

けど履かない人は絶対に履かないらしい。

見る側としてはTバック人気だと思うんですけどねー。

tback0580

tback0579

tback0578

tback0577

tback0576


DMM無料サンプル動画


水野朝陽01
水野朝陽さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。
出演者: 水野朝陽
メーカー: カルマ


tback0571

tback0572

tback0573

tback0574

tback0575


初美沙希01
お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 初美沙希
出演者: 初美沙希
メーカー: グローリークエスト

anal15
おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい…「お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ…」いもうと まりえ
出演者: 小西まりえ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース

タグ:Tバック

2016_01
26
(Tue)17:45

流石にこの寒さの中Tバック履いてる人いないよねぇ

寒い時(身体が冷えている時)、お尻を手の甲で触ってみてください。

あらヒンヤリ気持ちいいw

Tバックってやっぱり生地一枚少ない訳だから寒いですよねきっと。

お尻に負担を掛けて後でボコボコ尻になったりしたら嫌だな・・・。

ボディクリームなど塗ってれば多少は良いのでしょうか?

ボディクリームをお風呂あがりにお尻に塗ったら次の日すんごいスベスベになるんですよねー。

tback0570

tback0569

tback0568

tback0567

tback0566


DMM無料サンプル動画


星野ナミ01
むっちりハミ出し美巨尻 星野ナミ
出演者: 星野ナミ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル

tback0561

tback0562

tback0563

tback0564

tback0565


鈴原エミリ04
桃尻ハミ尻 鈴原エミリ
出演者: 鈴原エミリ
メーカー: デジタルアーク

dmmEtc03
あのワキ毛美少女がAVデビュー!さらにアナルFUCK同時解禁!! 岡島樺奈
出演者: 岡島樺奈
メーカー: マキシング

タグ:Tバック アナル

2016_01
23
(Sat)18:28

パンツが窮屈そう

ほんとパンツ窮屈そうですよね。

パンツの生地がパンって張ってるのが良いです。

でもあまり窮屈なパンツは履かない方が良いらしいですね。

セルライトを防ぐ為にもマッサージ推奨です。特にこの寒い時期。

お尻ガサガサしてたら嫌ですもんねー。

立ち美尻556

立ち美尻557

立ち美尻558

立ち美尻559

立ち美尻560

DMM無料サンプル動画


乙葉ななせ01
肉弾Tバック デカ尻BOMBER 乙葉ななせ
出演者: 乙葉ななせ
メーカー: Fetish Box/妄想族


立ち美尻565

立ち美尻564

立ち美尻563

立ち美尻562

立ち美尻561


巨尻38
お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 西条沙羅
出演者: 西条沙羅
メーカー: MARRION

anal14
今すぐヤりたい!清楚なGカップドM美少女 三原ほのか5時間
出演者: 三原ほのか
メーカー: マキシング
»

FLOWER KNIGHT GIRL

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
